>>200
@ 1人(もしくは複数)の相談者が占有的に使うスレ(例:わが家のDVに相談のってください)⇒可
複数と言うのも曖昧ですが、仮に違うグループ? が新たに「わが家のDVに相談のってください」
ってスレ立てたら重複ですか?

A 回答者が占有的に相談に答えるスレでタイトルにコテハン名なし(例:俺に悩みを話してみろ)⇒可
ローカルルール見ますと>相談者本人の固定ハンドルのみってことで、特定の回答者に付いて明記
されていませんが、その占有的とは特定の固定さんに付ついてですよね?

B 回答者が占有的に相談に答えるスレでタイトルにコテハン名あり(例:うんこちゃんの相談室)⇒不可
>相談者・回答者ともにタイトルに固定ハンドルは入れられません。ということで、タイトルに固定は
何れも禁止のようです。

@Aの占有的をどう判断するかだと思うのですが、その固定さん以外相談・回答禁止という意味で
したら閉鎖的でもあるし、同じ事象でも他の人を受け入れないということで、新たにスレ立てするしか
ないってことになりますし。