>>236 萬削候 ★氏

私も削除再考をお願いしたく書き込ませてもらいます。

元々、仕事スレは体験談と それに伴い発生する脇話や雑談の場でした。
それが、住人の増加と共に体験談以外の相談や伝聞、未確定な話等が
増えるに従いその他の話も加速しました。
1晩で数スレ消費するような状況すら発生しました。
おかげで、報告が散発となり、報告者自身もどこまで書いたか解らない
といった状況まで発生しました。
それを抑えて、且つ、未確定な話や相談、遥か過去の体験、本スレから派生した
脇話や雑談を吸収するスレとして、休憩所が立てられる事になりました。
また、体験者に聞かなくても済む質問や疑問点を他の方に聞ける場所でも
あります。
そして、本スレでの話に対応して、どう考えるか話し合う場でもあります。
1つの体験に対し、色々な方が自分の知識を持ち寄り話し合う。
自分の知らない知識も他の方から聞くことができる。
体験談を聞くことも勉強になりますが、これらも私にとって十分勉強に
なる事だと思います。幾つスレを重ねても目新しい事が目白押しです。
これらは、色々な職業の方が集まってるハングル板ならではの現象だと
思います。

削除依頼は、前出の ◆zH5vyVK1vo 氏が(本スレ、休憩所共に)誰とも相談せずに
独断でお決めになった結果だと思いますので、ご再考をお願いします。