嫌々ながらでも濫立を解消しようという気にさせられたのはちょっとした進歩だろうけど・・・
HOST:u720168.xgsnu2.imtp.yokohama.mopera.netもさ、せっかく長時間かけたらしいけどさ、
そんな依頼じゃ通らないのがかなりありますよ。だいたいあなたが濫立したスレが削除前に誘導された本スレに削除依頼を
出したって通るわけないですね。それから「時間経過が激しく、本来DAT落ちしているべき」云々はガイドラインに書いてありませんね。誘導もしてないし。
単に「俺様スレ」の邪魔になるから削除しろ、といってるだけですね。「俺様」スレはこれから立てるのですか?
存在しないスレに誘導なんて前代未聞ですねえ。
とにかくHOST:u720168.xgsnu2.imtp.yokohama.mopera.netは、「俺様が立てたスレだけが本スレ」「俺様が気に入った
スレタイだけが本スレ」という考えを一度捨てるべきです。そういう考えの人が何人も集まってこの濫立状態を招いたのは明白
なんですから。
削除人さんは板の持ち主である西村さんの名代です。削除人さんは誘導を有効としたからHOST:u720168.xgsnu2.imtp.yokohama.mopera.netの後立てスレを削除されたのです。
誘導されたスレで討議して、使い終わったらそれこそアドバイスでもペログリでもなんでも新たに立てればいいのです。

HOST:FLA1Aad112.ngn.mesh.ad.jpもいってることは同じですね。「あなたの主観を押しつけないように。 」というのはつまり
俺様スレだけが有効である、と主張してるだけですね。ニュアンスの違いがあっても一人の人物には一つのスレ。これが明文化
されたルールです。立場が違えば違うスレを立てたい、というのは単なるあなたの脳内ルールであり、それこそ主観の押し付けです。あなたも「俺様が立てたスレだけが本スレ」「俺様が気に入ったスレタイだけが本スレ」という考えを一度捨てるべきです。
そういう考えの人が何人も集まってこの濫立状態を招いたのは明白なんですから。