長文すみません。

2ch内スレをヲチすると称して立てられたスレ。
実は、他板で論争になり、言い負かされてスレ内では答えられなくなった粘着陰湿厨が、
相手を自演で叩くために立てたもの。
(そいつは今だに元スレで粘着な意見をしつこくしつこく繰り返して、気に入らない意見は屁理屈長文で叩く。
よって、スレ内ではある特定の意見は言いづらくなっている雰囲気)

自分の立てたヲチスレでは、昼も夜も一生懸命自演レスをしている偏執狂。
誰が書いても自分の敵だと思い、叩き返して笑われているが、やはり直さない。
(敵だと思っている人物にはIDで変なアダナをつけ、執拗に執拗に粘着。
ただし今は自分も同じように変なアダナで呼ばれている。
気に入らないレスは、全部特定の相手が書いたものだと思っている。)
(コテハンストーキング・叩きのようだが、それには当てはまらないか?)

*もしかすると本当に少し病気系の人かも知れないのですが。
(昼夜問わず監視がものすごいので、本当にいつ寝ているのかわからない)
*スレ削除はできるか?
(私怨クソスレ(2chの私用化?)によるサーバー負担軽減の観点から。
または、本スレに「ヲチ作ったら来る人〜ノシ、作ったよ」などと自演をして
「本スレに予告してから」ヲチスレを作った経緯が、ヲチスレとしてルール違反ではないか、という観点から。)
 (ヲチスレはヲチ先に宣伝したり、荒らさないという暗黙のルールがあるのではないか)
*元スレ住民が煽ってからかうなど、少し相手をしてしまっている…ので、
 今使われている通り、悲惨な1のヲチスレとして使うしかないのか。

一般論としては、どうでしょうか?やはりすごさを見てみなければわからないかな…。