所用で2chに来られず、お礼が遅くなりました。皆様有難うございました。>>5です。

>>6
どうも有難うございます。
隔離スレでは自分の仮想敵を名指しでずっとけなしつつ、
本スレでも、過疎板なもので同じ意見を繰り返し繰り返し書き…他の意見が書きにくいほどになっています。
人のとても多い別板の関連スレッドにも現れているようですが、自演がおいつかないようです。
>コテ使ってる人が対象なら、最悪板に叩きスレ立ててそっちに誘導してから削除依頼するかも、、
それどころか、論争相手にコテハンをつけることを要求(もちろん断られていましたが)
もし相手がコテハンにしたら最悪板へスレ作りにすっとんでいくつもりだった模様。

>>7
どうも有難うございました。

>>8
何故でしょうか?まあガイドラインにないということなのでしょうが。

*私怨クソスレ(2chの私用化?)は「スレの占有」にならないかどうか。
(誰に煽られても全部特定の敵だと思ってしまっており、その相手に呼びかけながら今だに返事しているw)
*または、本スレに「ヲチ作ったら来る人〜ノシ、作ったよ」などと自演をして
「本スレに予告してから」ヲチスレを作った経緯が、ヲチスレとしてルール違反ではないか、という観点から。)
 (難民板ヲチスレはヲチ先に宣伝したり、荒らさないという暗黙のルールがあるのではないか)
 また、1にヲチ先の説明や、ヲチ先を荒らさないこと、などの書き込みもなく、ただ「××がうざい」のみ。
ただし、
*元スレ住民が煽ってからかうなど、少し相手をしてしまっている…ので、
 今使われている通り、悲惨な1のヲチスレとして使うしかないのか。

或いは、そいつの主義主張通りの別スレというか別館を立てることを主張したほうがいいでしょうか?
(それはもうしつこくしつこく、あまり誰も共感できないような意見を昼夜の別なく書き込む。)
(連ドラ関連のスレなので、いろんな板にいろんなスレがあるのです。)

>>13自分のレスに関係のあるレスでしたか?もう読めなくなっていますね。違うならいいのですが。
>御節介焼き氏