0時半までいたのですがすれ違いでいらしたようですね。
前半部については特にお答えすることもないようですし、了解しました。
ただ、削除人もまたそのような私情の介入を(表向きは)禁じられていたは
ずであり、削除しやすくまとめられた板から削除するというのは微妙な気
がするのですが、いったいどのような経緯で誰が言い始めた事なのですか
・・・?数年前には誰もやっていなかったと思うので比較的最近の話だと
思います。それとも気付いてなかっただけで昔から行われていた事でしょ
うか?これがもし運営サイドから流されたものなら削除人の不足もその改
善も絶望的な状況であるという事を示していると思いますので、少し気に
なったのですが。
浮かんだ疑問のひとつですが、本筋とは直接関係がないのでお忙しければ
これはお答えいただかなくてもけっこうです。

後半部のニュアンスだとかなりお急ぎでしょうか?
私が加えた新規案件が混入しています。が、今日の夜の9時以降でよろし
ければそれは分離整理しておきますよ。それ以上早くということであれば
今日の昼間は動きようがないのでおまかせするしかありません。昼の間に
作業を進めるおつもりでしたら、ご面倒をおかけしますがよろしくお願い
します。

常時2chにいるわけではないですが、来た時にはこちらもチェックする事
にしますのでなにかお困りの際にはこちらへお書きください。
同サロ板のある部分については私も専門家であると言えると思いますので、
お役にたてる場合もあるでしょう・・・。