ちょっと話は脱線するかもしれませんが、

neet4pinkはご存知のとおり、vipから通称「おっぱいうpスレ」のような明らかな18禁のスレッドを
隔離するために作られたという経緯があります
今現在でもvipで立てられた18禁なスレッドが自主的にneet4pinkの方に移動してくることがあります
2chを2chらしく運用するために皆で頑張っていると思うのですが、
移動先のスレッドを削除されてしまうと混乱をきたし、あまりいい結果はもたらさないのではないかとも
思われます 予測でしかありませんが

2ch/bbspinkには、「削除しなければならないものはない(重要削除対象を除く)」が原則だったと思います
削除対象であってもそのスレが存在することで他の箇所に影響がないのであればできれば残していただきたく思います
いや削除が必要だ、と思われた場合でも、そのスレッドがある程度進行しているならば、
削除(スレスト)前に一つ誘導があって、
スレッドの利用者が今後を話合う猶予などをいただけましたら幸いに思っております

削除ガイドラインに違反したスレッドを削除することを批難するわけではありません
削除が2ch/bbspinkをちょっとずつ良くするための手段であるならば、
その手段を踏む前にさらにちょっとステップを踏んでいただいて、さらにちょっと2ch/bbspinkが
良いものになるといいなぁ、と思う次第でございます