時間無いので少し絞り込んで書きます。
まず
>>481,491 リンクについてはエロ関連で少々調べた事がありますので見解を。
解釈すると、エロ・犯罪・ウィルス・スパイウェアetc・・・
ありとあらゆる【悪質なリンク】を集めたサイトでも、海外リンク集としてなら日本向け海外鯖なら
「リンク先がどうであれ関係ないので削除しません。リンク先へどぞー」ってよく言ってましたよね。
・これは誤りです。
海外リンク集などでも、実際に日本国内で捜査対象になったという事実があるので 
それをご存知なかったか、作為的に無視されていただけでしょう。
(現に、国内向け海外鯖の児童ポルノリンクサイト等が捜査対象とされています)。

矛盾】 画像が貼れないテキストベースBBSで、GLにエロ禁があるにも関わらず、
エロテキストは実質削除対応せず、画像リンク等はリンク先へ文句言えと言うのは、
GLで規制する対象自体がほぼ存在しないことになり辻褄が合いません。
ただ、モロエロ画像リンクとか、サックリと削除されてましたから、
結局、口先だけのダブルスタンダードだったわけですけど。

個人的には、削除依頼者さんに、【リンク元へ削除依頼していただくのが最善】だとしても、
上記例にもあるように【非常に悪質なリンク・偽装リンク等は削除対象】と考えます。

>>490,491
【文意により性的な関係を目的とする出会い】と判断される場合は、問答無用でいいと思います。
それでオフとエロ出会い(援交含む)を切り分けませんか?