みなさまお疲れさまです

>507
Jackさんお疲れさまです。

すみません、みなさんから意見を頂いているのにまとめがなかなかできなくてorz

主なのは以下のような感じです
優先度順に

1. 削除依頼入口のガイドラインと削除依頼の注意のリンクを変更する >>499
   → これはすみません、すっかり失念していました。メールも送った方がよいでしょうか。

2. 重要事項に明記されている管理人を西村博之やパケットモンスターからJimさんに変更する >>497,498あたり
   → Jimさん本人に確認も必要ですが、Jackさんにももちろんご意見をと思います。
      今のGLだと最終責任を誰が取るのか、という点である程度ボランティアさんの委縮を招いていると思います。
      (もちろん例の誰かの脅しもかなり効いているとは思うのですが…)

3. 七日ルールの運用についてご意見を頂いております。 >>508
   → プロバイダ責任法での反論方法をどのようにサイト側で解釈運用していくかは、
      ある程度の裁量が認められていると思います。これからの運用方法についてご一考をお願いします。

4. 2chGLのエロ・下品に、PinkGLの出会い児ポなどを追加してはどうか >>490,492,495あたり
   → Jimさんにも名無しさんが話を通したことがあるようです。
      今はJimさんもJackさんもお忙しいと思うので急ぎ同意が必要というわけではありませんが、、、

その他は今後草案としてまとめて、と考えております。
ちょっと今は時間がないので、後ほど。

>>508
すみません、確かにアンカーが間違っていました。
大変失礼しました。