>564
必殺名無しさん
勿論、Jimさんと、Jackさんの確認は必要と考えています。

以前、◆UBuFjZoQOyCV さんが確認して頂いた通り、
エロ・出会い関係の明記はJimさんが「がんばる」方針で進められるようなので、
わたしもそれは踏襲しようと考えています。

問題は重要削除対象にするか、しないか、ですが、、、
これはJimさんのポリシー的なもので重要削除なのか、
それともアメリカ合衆国の法律的なもので重要削除なのか、ちょっと詳しくはわかりませんので、
それも含めて確認は不可欠と考えています。

>570
本物のウィルスと、誤反応を狙ったウィルスコードの違いは、
実害が発生するか、しないかで別れると思います
ですから、当然認識は同じでも、対処方法は違ってもよいのではないかと。

あくまで自己責任が根幹にあるサイトだと思っているので、
そこはまぁ…ある程度そういう解釈においても対応してもらうということで。

>572
表現がぶつかってしまった場合、
どちらかを削除するか補足するか悩ましいですが…

ただ、GL4はあくまで「データ」に類するパスワードですから、
個人の持つアカウントやその他諸々のパスワードについて、
損失がデータだけとは限らないでしょうから、違う解釈でも構わないのかなと。

>575
以前は、宅配ピザが届く程度の…といった表現もよく用いられましたが、
わたしの表現的に言えば「わたしこの人知ってるけど〜」のノリで出てくるレベルの情報でも、
「個人を完全に特定している」と言えるのではないでしょうか

この表現だと「知っている人なら誰でも私に行きついてしまいます」といった場合に、
削除されるようになれば、とわたしは個人的に思っています

>576
名無しでエラー ◆.LUJZ1J/.6 さん
ウイルスそのものは8になっています。昔から8で運用されていました。

ですが、ウィルスコードはURLではないので、わたしが上で言ったGL8での運用は、
正確ではないかもしれませんね、申し訳ありません。

しかしながら上でも書いた通り、個々の環境によるもので、実害も存在しない文字列であれば、
無理に付け加えなくてもいいのかなと思います、GL4も、GL5もありますし、拡大解釈での削除は出来るかなと。