>>749
> >そもそもの話、削除GLは削除理由でもあるから 【利用規則です】と断定して良いものじゃナイ。
> ↑
> これなんかは典型的な「旧運営の呪縛」ですよね。
> 別に今更それを無視したからって、ひろゆきも旧運営もいないんですから。

ξ´-ω-`ξ 「旧運営の呪縛」という言葉はレッテルじみてるし、
そのレッテルじみたものは"ひろゆき管理人体制時"と"ジェンヌ総括体制時"
それぞれにおいて異なる、あるいはソースの解釈論においては真逆となってしまうもの。
そのような言葉を使うのは控えなさい。

「ローカルルールは利用規則に過ぎないもの」とローカルルールの価値を矮小化することに
反対する者に対しては"ひろゆき管理人体制時の呪縛に囚われている"、
賛成する者に対しては""ジェンヌ総括体制時の呪縛に囚われている"と
投げつけることが可能な言葉を、>>741で『現状で既にみんな好き勝手な事を言って
誰もまとめてないんですから、「既に陸に上がっている状況」です。』と、
議論の現状を貶めている者が叫ぶ…そんな行為は議論潰し荒らしと断定されても仕方がナイ行為。

ご自重下さい。