>>814
あのさあ……
この間っからそうなんだけどさ、なんで2択で答えられるようにした質問を、
わざわざ自分の言葉でうだうだうだうだと回りくどーく分かりにくーく説明しようとするの、貴方は?
議論をgdgdにしたくないなら、イエスorノーで答えられる事はイエスorノーで答える努力をしてよ、頼むから。
少なくとも「湊さんはどうするつもりなのか」はイエスorノーで答えられなきゃおかしいでしょ?

で?
結局、>>809で言うと前者って事でいいの?駄目なの?
違うならどこがどう違うの?

で、そうだね、「確定事項」の使い方がおかしいね。
結局、児ポについて議論はするの?しないの?
なんつうか、ぶっちゃけ、湊さんの意思としては、もう議論なんてするつもりはないんでしょ?
だったらそう言い切って、で、改めて反論を募ればいいのに、
>極端な反論がなければ
とか
>議論が多少にせよ継続される
とか、そうやってあいまいーに誤魔化すのをやめろ、っつってんの。

それとも、これって私が穿ちすぎなだけ?
だったら、児ポに関して一体「どのタイミングで」「何を」話し合うつもりなのかを明確にしてよ。
そこまでプランがなくても、少なくとも話し合いの時間を作るつもりが「ある」のか「ない」のかは今の段階で断言できるはずでしょう?

前も言ったけど、私自身は児ポ追加する事に異論はないよ。
でも、こうやってあれもこれもはっきりさせずに誤魔化しながら決めるくらいだったら、
(いつになるかも分からないけど)いずれ体制が落ち着いてから決めた方が100倍マシ。