4月27日の版では、★ 重要事項の項目について、最初のものと比較して違うのは、

★ 重要事項
 削除の最終責任は管理人にあります。
 しかし、管理人であっても、いつでも削除対象を確認できる状態ということはありませんので、対応が遅れる場合もあることをご理解願います。
 2chとの訴訟・・・
 削除対象投稿者のIP・ホスト情報については、法的拘束力に基づく要求や要請であり、法と秩序の要件を満たす証明や保証等がない限りお教えしません。
 また、削除依頼を・・・

の内、全文を記載した3行のようです。

そして現在(info上に再掲されている文章に管理人についてのみ明言したもの)ですが…

★ 重要事項
 削除の最終責任は管理人にあります。
  しかし、管理人であっても、いつでも削除対象を確認できる状態ということはありませんので、対応が遅れる場合もあることをご理解願います。
 2chとの訴訟・・・
 削除対象投稿者のIP・ホスト情報については、警察や裁判所からの要請などでないかぎりお教えしません。
 また、削除依頼を・・・

となっています。

変更点については、IP・ホスト情報の公開の仕方について、でしょうか
警察や裁判所の要請なら答えます、という形式を、
法的根拠に基づくものと限定した書き方に変更になっています。

元の文章の時点で必ずしも、警察からの要請であればお教えします、という意味ではないと思います。
(Jackさんも仰る通り、全て無条件で開示削除を行っているわけではない)
曖昧な今までの表現を、具体的なものに変えるという意味も持つ変更ではありましたが、
この表現について修正を行うことは、ここでのGLの中身修正とは別に許可を頂く必要もあるかと思いますので、
一先ずは元に戻しています。