113 名無しがお伝えします sage 2007/02/08(木) 07:21:07 ID:SEunjoFAO
>>97
「君が中田有紀に抱いている矛盾点」をブログで説いてみては?と言ってあげているだけなのに
「洗脳されているおまえに何を話しても無理」って、とことん失礼な奴だよなW
中田有紀本人に質問したらどうですか、内容によっては回答してくれるかもよ。
と合いの手を出してるのにさW
じゃあその矛盾点を再び聞いてやるからさ (さっきから尋ねてるんだけど・・・)
相手に説明しても理解させられないのは、君がボキャ貧なのと何を言ったのか忘れて
しまうからではないのかい?W

>>98
なんだ?エスパー伊藤ブログって、関係ないでしょW 現実を直視していないってなんだ?W
君の場合、現実とか非現実云々の話じゃなくてさ、「文章をきちんと読んで正しく理解する訓練」
をすべきだよ

エスパー伊藤じゃなくて「サイコ新潟」だな、こりゃ、

116 名無しがお伝えします sage 2007/02/08(木) 09:10:06 ID:wzJAD5Sz0
最近コメント数、まおブログに肉薄してきてるな。
>>110
>彼らに失礼じゃないか?
その通りです。
彼は他多数のファン見下せば、自分が中田有紀のナンバーワンファンになったつもりなのかしらん。
なぜ彼はそれが中田さんは勿論、ファンからも嫌われる行為だということに気づかないのか。
生まれてこの方、一度も人間関係構築したことない引き篭もりにしか見えない。

>>113
>「文章をきちんと読んで正しく理解する訓練」をすべきだよ

ですよね。前スレの>>977も指摘してたけど

>このキモイ童貞無職はこう言っているのも同然だ。
>「自分は中田さんの話に興味はありません。
>でも僕の話には興味を持ってくださいね」

これとも共通してる、
こういう自己顕示欲異常な人というのはえてして理解力貧困なんだよね。
精神的な弱さから相手の話を正確に理解しようしないどころか、
自からそれを拒み、とにかく都合の悪い意見は自動的に脳内あぼーん、
思い込みで歪曲、もしくは被害妄想してすぐ攻撃に転じる、といった行動に出る。
我を通すことしかまだ知らない、まるで母乳欲しがって泣いてる0歳児みたいだ。