>>540 の続き。

マルチポストでもない画像の貼り付けも出来ない、まとめリンクの内容と単独画像の重複が明らかな違反でないのにも拘らず、削除されてしまう

これではファンスレとしてまったく機能しませんし、私怨で当方に嫌がらせをする目的だけで報告している異常者が居るというだけで、

他のアナウンサースレでも行われている事が出来ないようにされてしまうのならば、異常者の「ゴネ得」になるだけです。

削除理由の『GL5.故意にスレッドの運営・成長を妨害』とは、いったい何の事でしょうか?

梅津スレ住人のいったい誰が、当方の投稿によってそれが起っている、と判断しているのでしょうか?

もう二年半にも亘って梅津スレを埋め立てたり、「したらば掲示板」のレス代行依頼まで使って荒らしている異常者の報告によって、当方以外はほぼ梅津の画像を貼らないスレは機能しなくなってしまいますが、

当方の投稿を削除する事によってスレッドの正常な運営や成長が起る、という削除兎さんの判断の根拠を御説明下さい。

本当に、当方の本日削除されたレスの中の画像を含めて書き直した再投稿が『GL5.故意にスレッドの運営・成長を妨害』に相当するのだとお考えなのでしょうか?

当方は違反でもない投稿方法変更への「お願い」に従い、今度はそれが異常者によって報告された為に、以前の、違反でもない投稿方式に戻して5ちゃんねる上に他に存在しない画像のURLを含めた投稿をしただけ、ですよ?