>549
>先日お話したことの繰り返しになりますが、アナウンサー板はアナウンサーについて議論する板であり画像を貼るための板ではありません。

では、改めて質問を致します。

一昨日の梅津画像投稿は、 1 0 枚 であり、まとめのURLリンクは含めておりませんでした。

その上、外部サイトのリンク等も貼っておりません。

少なくとも、一昨日の梅津画像投稿からは、今後はその様な投稿形式で続ける、との記載もしております。

削除兎さんはこれを、本心から「スレッドの運営を妨害し、利用者の会話を害してる」とお考えなのか?を御聞かせ下さい。

それから、その週の出演番組の画像すら貼っていないスレでは、仰る「アナウンサーについて議論する」事すらが起りません。

特に女性アナウンサーのスレでは、容姿に関しての話題が最大の関心事であり、その他の「議論」は、

或るアナウンサーのライバルアナウンサーをなんやかやと理屈を付けて批難し、貶める事で自身の推しを持ち上げる程度に使われてるだけで、形骸化しております。

タテマエでしかない「議論」の為に、スレの最大目的を殺してしまう為の方便には意味が有るとは考えられません。

この事の発端はすべて、あの梅津スレ埋め立ての異常者の私怨報告から始まっている事ぐらいは、削除兎さんも重々承知してらっしゃる筈ですよね?

とにかく、現状では書き込み規制か何かでスレに書けなくなってる或る一名さん他少数ではあっても、画像すら貼られていない梅津スレには用事が無い、というのが実情です。

故に、今後まとめリンクを除外し、日に10枚程度の画像投稿を週に三回貼る事と、残りの画像を置いている外部掲示板への「リンクURLを含まない」案内だけは、なんとか許容して頂けませんか?