>>59
>スパムそのものを見たわけでもないスーパーハカーでもないので誰が使っているかどうかなんかわかりません。

無外流削除宿酔さん。だんだん支離滅裂になっているような・・・

>>32
>それに「現在誰が利用しているかわかららない」とありますが、一度取得した
>メアドは垢が消されて無効になったとしても、二度と同じメアドが第三者に
>再利用される事はないと理解してますか?

>そもそもスパマーが「ご返信下さい」と記し、第三者がメアド再利用の可能性はゼロですから
>誰に迷惑が掛るのでしょうか?

を理解していれば、そういう非論理的なことは書けませんよ。
無外流削除宿酔さん、技術的なことを判って書かれています?

----

>tripodという明確な対象に向けての書き込みですよね。

>>57をもう一度読んでください。
無外流削除宿酔さんが言っている「なにやらアドレスを提示して」って言っている件のレスと
tripod、援護射撃のレスはそもそもレス番号が違うものなのですよ。
前後して書かれていましたけどね。

あぼーんされたレス#161= 提示したアドレス=ポップアップ広告のwhoisについての質問
あぼーんされたレス#162= >>13に引用した「tripodへの援護射撃よろ!」が記載

との事で、同じ住民のレスですが語っている内容がまず違います。
当然、「なにやらアドレスを提示して、「援護射撃よろ!」と書く行為も同様です」と
無外流削除宿酔さんは書かれていますが、提示された「アドレス」自体ありませんし
ドメイン名をアドレスと解釈しても、tripodの件とは別なんですよ。

これは無外流削除宿酔さん誤認ですよね?