>>382
変えるべき点が指摘できないのですか?!それはちょっと驚きです。しかもその理由が
荒らしの手助けになるとおっしゃるのですか?だとしたら2ちゃんねるのルールや削除ガ
イドラインはなぜ存在するのでしょうか?おっしゃる通りですと荒らしの手助けになるというのに。

荒らす人間の存在を認めていらっしゃいますね。本来のスレのありかたから意図的に荒らす
人間がいるという状態を認めるならばそのせいでスレ全体を移動するのは荒らしの思うとおり
ですし、本末転倒でしょう。

削除人さんが
>現状の視聴率スレの方向性を変えたくないという場合は、アンチ板へ移転していただきます。
このような発言をされたことを重く受け止めます。具体的に変えるべき点も方向性も指摘されない
で移転を強制されるのは住民の誰も納得しないでしょう。同様の状況で強制移転が2ちゃん全体
で行われるのであれば大きな問題と思われます。一般のスレのほとんどの住民はこうした議論板
には目も通さないのが普通でしょう。

以上の点を踏まえてもう一度>>350に関する質問にお答えください。削除ぽっくん ★様。