首を長くして待っていたところ、見てなかった間に何やら馬鹿が一名吠えていた様だが……
とりあえず「寝言は寝て言え」と言っておく。

#まあ、余所でウダウダ言っているチキンどもよりはマシかも知れないがな。

>>371
「御食事処スレは自作PC板では板違い」だかられっきとした削除対象であり、
368に書いた通り「削除ガイドラインに抵触している代物はいつでも処理され得る」のだ。
それには需要の有無も前例の有無も被害の有無も全く関係ない。

>>381
わがままなのはお前たちの方だ。
「御食事処スレは自作PC板では板違い」であると俺を含む複数の削除人がさんざん説明したにも関わらず、
需要があるなどと言ってまた御食事処スレを立てる事の方こそがわがままな行為だ。

>>390
お前の言う「特別な裁定」とやらは本当に特別な裁定な訳ではない。
ただ単に「一人の削除人が、自分は敢えて処理しない旨を言っただけ」に過ぎず、
他の削除人に対して何らかの強制力を持つものではない。

#そもそも、その削除人(さやかさん)も「御食事処スレは自作PC板では板違い」であると認識している。

それから、俺はこの削除議論板で首を長くして待っていたんだ。
首を長くして待っていたとは言え、常時見ていられる訳じゃない。
ただ単に「お前と妙心さんがやりとりをしていた間は見てなかった」だけだ。

#チキンなのは余所でウダウダ言っている馬鹿どもの方だ。

>>386
ああ、確かに私にとっては逆効果ですな。

#私が見てなかった間、頼みもしないのに色々説明してくれてどうもです。