こんばんは、和風です。

>>2さん
>サーバー独自の事象
サーバー独自の事象とありますが、詳しく解説お願いします。
リネージュ2のカインサーバーでは
チャットの語尾に「〜にょろ」と強制的についたり、
          ,;'':;,     ;' ':;,, 
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /  ,,. 、.\    ::::::::',
       :'  ●     ●     :::::i.  
       i  ''' (_人_) ''''     :::::i  
        :    \__/      :::::i  
       `:,、           ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、
このAAのようなモンスタが「にょろ」とか言っていたりするのでしょうか?

削除作業を行う際にリネージュ2と「にょろ」という言葉、AAの関係を調べてみたのですが、
関係有りと判断する材料を見つけられなかったので
依頼理由GL6に基づいて必然性の無いAAとして対応しました。
残っているものについては、スレッドを訪れる方に有益なレスかと考えて残してみました。
その他のレスは「にょろ」だけだったり、ゲームとの関連性が薄いレスだったと考えています。

スレッド内の話題がゲームに関するものなら様子見したりするのですが、
あるゲームのあるサーバーのプレイヤー同士で
ゲームに関係無い話題で盛り上がりたいということでしたら、
それをするに相応しい板で盛り上がることをオススメします。
(例えばネトゲサロンとかAA関連板とか難民板あたりでしょうか。)

>ガイドラインに該当する場合、まったりかつsage進行でも必ず消さなければなりませんか?
ガイドラインに該当する場合は消されても仕方が無いと諦めてください。
重要削除対象以外は対応する削除人次第なので、必ず消されるとは限りませんけどね。

>外部掲示板に3鯖スレはありますが、それはスレッド削除の理由になりますか?
それは関係無いにょろよ。