Rosa Chinensis en Deletion ★様へ。

>あの様子では・・・大変でしょうけど。
と削除人様ご自身も言っている通り、まともに日本語でのやりとりが通じない相手と、まだ話し合えと仰るのでしょうか?

スレッドの住人は、作品について語りたいから掲示板に来ているのであって、次スレをどうするかを話し合うために来ているわけではありません。
・・・が、語り合う場を勝手に仕切る輩(softbank218130177037.bbtec.netのような)が出てきて、それを受け入れるほど寛容な人間ばかりではありません。

ですが、1スレッドを使って次スレの方向性について、改めて住人で話し合いもしました。
その結果は、誰が見ても(当面は)統合スレで行く、というものでした。

だからこそ、>>385-386(スレッド削除スレ)で削除人様は単独スレッドを削除されたのではないのでしょうか?

今回の>>404の削除依頼は、単なる再発したスレッドの削除を依頼しているだけです。
スレ立ての繰り返しになってしまい、その都度削除人様に迷惑をおかけするかもしれませんが、数回もすれば飽きると思います。

どうか、該当スレ(アオイシロ単独)の削除をしていただけるようお願いします。