体の調子が良くなってきたところで。

>440
確かに、これが白河静瑠(メモオフ2nd)との比較対照なら俺の反応も違ってたであろう
(年上つながりとして静観)。だが、なぜ稲穂真を持ち出す?稲穂真となるとさすがにつながりを見いだせない。
それと口調から本体に対してGL4/5適用、そしてそれに対する反応に対する適用の理由は先述の通りだ。

花火関係だが、こいつはもはや定型コピペと化している。

>424
そのつながりは違う。削除に対しては板の各地で頻発している「自演乙」系書き込みとして依頼同様のGL適用、
コメントの方は俺の目で見て自演でないかと思ったというだけの話。

>432
以下のパターンの荒らしが全部同一人物だと一部の人は考えているらしい。それを「カンチ」と呼んでいるようだ。
俺はその辺については中立(=同一人物とも別人とも考えている)だけど。
俺の手元の規制議論板の過去ログを「カンチ」でスレッド検索してみても、引っかかった5つ中4つが
「カンチ・花火コピペ報告スレッド」というタイトルだった。
・住人同士の会話を1人の自演と決めつける(更に荒らし対策で外部に避難した板についても1人の自演と決めつけ)
・いわゆる「ちんこ花火」
・年上叩き&ロリマンセー
・明らかに削除対象なレスに対し別のIDで反応する

>441
>多少抵触していると思っているなら、あきらめましょう。
抵触しているとしても諦めずに「抵触してNeeeeeeeeeeeeeeee!!」と言い張るのもいるわけだ。