>>513
貴方がそう思うのは自由です。
ただし、他人の同意を得られるとは限りません。

ここまでの流れを見て、今までとほとんど変わらない削除をしてもらえると
本気で思っているのなら、それこそ救いようが無い程に以下略

俺には別に「貴方」を納得させたり改心させたりする必要は無いですし、
別に自分が使ってない板の自治がどうなろうがあまり知ったこっちゃないので、
上で書いた内容を理解しようとせず、あくまで甘え続けたいのでしたら
その自由を妨げるつもりは一切ありませんので、どうぞ自由を謳歌なさってくださいと
申し上げておきます。当然ですが、その自由には誰も保証をつけないでしょうが。

>>514
いけるいけないで言うなら、はっきり言って「いけません」だとは思いますが、
俺の言っている事の本質はそこではありません。

質を上げろと言っているわけではないのですよ。
質を改めろと言っているんです。今現在、ぶっちゃけ上げる下地となる質が
ほぼ存在していない状況であるように見受けられますし。

もちろん、俺如きのアドバイスなぞ、無視して今まで通りの自治を
展開されるも貴方方の自由ではありますので、その辺りはここまでの
スレッドの流れや、上で書いたアドバイスなどをよく読んだ上で、
よく考えてご判断いただければと思います。

別に俺は自分の意見が容れられなかったからと言って暴れだすようなガキじゃありませんから、
ご安心ください。