>>11,>>17
これ以上うだうだ続けても平行線ですので、当初の質問である>>11,>>17にお答えしましょうか?
お答えしてもよろしいのですが、例の勝手にスレを立てる彼もここを見ているかも知れません。
>>25さんが心配されていますが(もちろんあなたがスレ立て荒らし本人とは少し考えていません)、
ここでうかつに私が数字を明確にすれば、例の彼がそのラインで立ててくる可能性も十分考えられ、
ライン上での不毛なスレ立て合戦に繋がるだけになるかも知れません。

そういう可能性を考慮しても「ビシっと答えてもらわないと困る」と言われるなら、スレ立て合戦を
する以外に、数字を聞かなければならない必然性のある理由を聞かせてください。
897で立てたという行動と>>17の発言だけでは、「丹下より早く立てて次スレをとしたいが、早すぎて
フライング判定されてはかなわないから数字を聞いておこう」としか読みとれません。
上記理由よりももっと切実な理由があるというなら、お答えすることも考えますが、上記理由だけでは
スレ立て合戦を引き起こすだけになりかねないので、答えるのは非常に悩まされます。