新たな削除人さんが出てきてくれたんで、もう少し。
その前に。
>>211
そういうスレならどこのどんなサイトを引っ張ってこようが、誰かを傷つけることを
目的とはしてないわけで無問題でしょ。
当該スレは過去事件犯人を誹謗し晒し続けることを目的とし某サイトを引用してるわけです。
全く別な話になります。

>>212
★持ちさんが来ていただき意見を言っていただけるのは嬉しいです。
今回の場合は問題としてるサイトは事件当時は、まあ問題は無いと思います(少しはあるが)
それがそのまま残っているわけで、そのサイトに不適切と抗議しやめてもらうのも方法です。
しかしそれこそキリがない。ネット上に不適切なサイトがいくつあるか分かったものじゃありません。
2ちゃんは2ちゃんですから、ここに出てきたものをどうするかしかないわけですが一番問題に
しなければならないのは持ち込んだ2ちゃん利用者じゃありませんか?
仮にですが、刑期終了者も一群、あるいは終了者は三種と明確になればそれに即した対応を2ちゃん
利用者はしなければならなくなるわけで、これに反するリンク貼りも規制できるラインが出来ますね。
違うでしょうか?削除する方は大変だと思いますが。