>>13
「んぅ、お兄ちゃん・・・そこはらめぇ・・・!」 スレに関して存続賛成派というわけでは
ないのですが、下品なスレタイおよびネタスレについて無条件削除という方針には
反対する者です。

まず刃物板は今現在ネタスレ及び糞スレ乱立のため本来必要なスレが立てられない、
という状況ではありません。糞スレならともかくネタスレを積極的に削除する必要がない。

次に下品かどうか、また個人的にNGだろうと考えている犯罪的かどうか等々の判断は
主観に頼らざるを得ません。ネタスレ・糞スレの判断も同様ですが。
今回問題になっているスレは私からすると即座にネタスレと判断するものの、下品とは
思いません。それはそういう文化(?)があることを知っているからですが。

また「悪しき前例」という言葉については、裁判所じゃあるまいし前例にそんなに力が
ある考える方がおかしいと思います。

ということでネタスレについては一定数以上の板住民の理解が得られるのであれば
存続して構わないと思います。

>>15 >>17
ものの言い方、筋の通し方は考えよう。周りの理解が得られにくいよ。