>>548
削除屋@放浪人さん、丁寧な回答に感激しています
ありがとうございます

さて、たしかにスレタイとスレの実質的テンプレであるレス1を
言葉その物で捉えると乖離と呼べるかもしれません
しかしスレを立てた人が呼びかけた本来の意図や心情は
みごとに貫かれているように思うのです
>509の内容は、私個人の感じ取ったスレへのオマージュといった傾向が強すぎたかもしれません
それを除外して考察していただければ細い糸ではないことを感じとっていただけるようにも思います

この品格さえある良質なスレが無くなるのが残念でならないのです
スレタイ、テンプレとも改善の余地はありますがスレストにあたいする程
致命的な落ちどではないように個人的には感じられます

そして、スレの内容、雰囲気からいって再出発したとしても
このスレの醸し出す空気が再び生まれるのは難しいのではないかと危惧しています

すでにdat落ちしているスレを復活させるのは
なかなかに面倒なことと聞き及びますが
上記の理由を考慮していただき、できうるなら復活させていただけないでしょうか

今回の件でいろいろ考えさせられましたし、自分の落ち度にも気がつきました
反省している部分多々あります
特に、削除屋@放浪人さんへ向ける目の誤解には、はなはだしいものがありました
お詫びします

蛇足ながら、こういった議論がなされ、その上で
「季節に匂い感じるヤツちょっとこい」なるスレが復活したならば
オカ板にとってエポックメーキングな出来事になり、住民の2ちゃんやオカ板に対する意識にも
良好な影響を与えるのでは?といった思いもあります
ここは無法地帯などではないという気持ちを、ハッキリもてる人が増えるのでないでしょうか

スレの復帰を切に願うしだいです