>>320
結局その削除人が「スレに張り付いている」ってソースは無しか。
じゃあ単なる思い込みかもしれないただの罵倒、それも同時に固定ハンドル
叩きもしているレスを削除した、ってだけの事だね。問題は無いんじゃないかな。

あと「自スレのようなもの」の削除禁止は明確に決まってるけど、
「自分に関するレス」の削除禁止は、実は明確に決まってるわけじゃない。
というか、ここを明確に決めてしまうと、特定の削除人に毎回削除されてる人間が、
その削除人を名指しにしながらレスをする、という事をし始めちゃうと思うんだよね。

実際、明確な「自分に関するレス」についての削除禁止のソースは無かったと思うし
(あったら誰か持ってきてちょ)、あくまで「自スレのようなもの」からの解釈に過ぎない。

まあ、無論真っ当な批判だったり、実のある内容だったりするならともかく、
今回みたいな愚にも付かないしょうもないレスなら、例えそこで
言われてる削除人が処理した当人の事だと第三者にも理解できる形で
示されていたとしても、問題は無いんじゃないかと思うよ。

今後も似たようなケースがある度に、それぞれのケースごとで話をすればいいんじゃないかな。