>>881
匿名の、発言自由の掲示板なんだから感情的なレスが皆無とはいわないけど、
今回は非常に冷静な話し合いが行われたと思います。
もし、あなたが、今回の議論について冷静でなく非がないのに一方的に集中砲火を
浴びてかわいそう、とお感じであるならば、一番冷静でないのはあなたではないでしょうか。

呼び出さないとレスをしない上に、まともなレスは返さない、その上呼び出すなという、
しかし呼び出すと非常にすぐに現れて、決してリアルが超多忙という風ではないl。
ソースを要求すると「オイスターソース」と返す、議論早々にログ嫁で回答を拒否する、
罠だし、回答者の自己満足に過ぎないものは回答しないという、透明削除したログを
貼りなおすのもスレ上で「貼りなおします」ともなんとも書かずいきなり貼りまくった上に
レスアンカーの訂正もない上に抜けや重複が多数ある。
そんな人相手に、これだけ冷静な議論ができたのは奇跡的だと思います。

うさぎ氏がしたことは、私の目には「剥奪されないための最小限の努力」としか
私には思えません。

実際、「考える」って何を考えるの?剥奪されないための言い訳?
自分の削除に意を唱える人相手に自治スレに乗り込んで引っ掻き回した挙句、
荒らし認定してレス自体「なかったことにする」。
相当むちゃくちゃな話ですよ。
問題があるかどうか1日以上考えないとわからない程度の話なの?

剥奪されて可愛そう?
それなら、今回の騒ぎでレス削除された発言者は可愛そうじゃないの?
同僚が良ければ利用者なんてどうでもいいの?

私は「あなた」も2ちゃんねるボランティアの資質があるかどうか、疑問に感じます。