>>89-90
関係ないと思われるかもわかりませんが◆NHi28FfuEIの人となりを理解していただくためです。

航空船舶板での連投規制議論のときはまほらさんのレスを利用して自分の正当性を主張し、自らの意見を通そうとしました。
エアライン板では>>83にあるようにキャップを利用して自分の正当性を主張し、自らの意見を通そうとしました。
何かあるとトラのいを借りて自分の意見を通そうとします。そのように何かをバックに発言する輩がキャップ持ちでありつづける限り、それを利用し続けます。
また連投規制の議論やこのスレの◆NHi28FfuEIの>>79にレスにもあるようにウソをついても絶対に自分の非は認めません。

>>92
>◆NHi28FfuEIさんへの異常なまでの粘着な個人攻撃に対する反発も、決して無視できない数で
>板の中にあることもまた事実なのですが、そこのところはきれいさっぱり無視ですか?
>おまけに少しでも似たような主張をすると、根拠の無い◆NHi28FfuEIさんとの同一視。

>要するに、あなた方が問題提起してるのは単純に私怨の域を出ていませんよ。誰でも見れば分かることです。

航空船舶板やエアライン板で◆NHi28FfuEIへの個人叩きがあったことは承知しています。
但し、それ以上に◆NHi28FfuEIが自分の都合の良いレスにだけ答えて、不都合なレスは無視、あるいは自分への個人叩きにすりかえていた事実があります。
そのわかり易い例が航空船舶板の連投規制です。ここでも連投規制の必要性が証拠をあげて◆NHi28FfuEIに指摘しているのに個人叩きにすりかえています。
そのようにして強引に自分の進めたい方向に板の自治を進めようとしたら他の住人が◆NHi28FfuEIに反発して当たり前だと思います。
◆NHi28FfuEIさんとの同一視発言はした事がありません。>>87-88にしても◆NHi28FfuEIがコテハンで行った事実の指摘ですから他人と間違いようがありません。
◆NHi28FfuEIのように問題提起を私怨にすり替えても自治スレの進行が◆NHi28FfuEIによって妨げられている事実は変わりません。