これが例のKFC擁護というやつですか?
◆NHi28FfuEIが>>61の削ジェンヌ▲ ★様の質問に未だに答えてないのは
どうすれば難を逃れられるかをKFCの仲間に相談しているから、
という話を上の方で挙げられているスレッドで見ましたが。
仮にそうでないにしても、問題のある案内人をここまで過剰に擁護する
この体制にも問題があると思います。
>>89-90が何らかのキャップを持っている人がどうかは知りませんけど。

自治云々は住人次第という>>91の言い分は正論です。
その住人で話し合うべき場所で◆NHi28FfuEIが数々の妨害工作を続けている、
ここに最大の問題点があるんです。
>>87-88で名無しさんが挙げた例以外にも、膨大な数の妨害行為や工作が行われてきました。
ハンドルの横に★が付いているというだけで、それを盾に様々な威圧的発言と
実際に行動に移る(自分で選り好みして削除依頼をする、依頼を省くなど)ことが多々ありました。
その行為が案内向日葵 ★というキャップで行われ、それに対して苦情を申し立てている
住人が各自治スレを見てもらえればわかる通りこれだけいるのですから、
一人の問題ある案内人より、私たち多数の住人の気持ちを考慮してください。
この人一人のために、大勢が嫌な思いをしてるんです。

>>61の削ジェンヌ▲ ★様の質問に対して、◆NHi28FfuEIは誰かと話し合い、
巧妙なウソとお得意の媚び売りで解答してくるでしょうけれど、
◆NHi28FfuEIの言動は全て各板の自治スレに残っているのですから、
検証は簡単なはずです。
削ジェンヌ▲ ★様にはわかっていただけるはずです。
◆NHi28FfuEIが持っているキャップは我々住人のためにはなりません。
◆NHi28FfuEI個人のためにあるようなものです。
停止したまま、二度と使えないようにしてください。お願いします。