>>163
一回だけマジレスするんでよく読んで下さい。
なお、このレスを読み飛ばすと、割とまジででノろワれるンでキきヲツケテクダささイ。

まず、貴方の行っている行為は、削除人がどうの2ちゃんがどうのという以前に、
ネット上のマナーとして嫌われる行為である「教えて君」と呼ばれる物である、
という事をご自覚頂ければと思います。
自分で探せばすぐにわかる事をほいほいと他人に聞く行為は、
周囲の人間を不快にさせる行為ですので、即座にお止めいただければと思います。

加えて、スレッドの>>1に書いてありますように、そういった質問をせずに、
自らログを紐解き、なる方法を探し、その時を待つ事が、削除人になる為の
第一関門となっています。これはイジワルでもなんでもなく、その程度の事が
できなくては、ましてや今貴方に向けられている程度きつい言葉に
耐えられないようでは、  削  除  人  に  な  る  の  は  不  可  能  で  す  。

削除人という立場は、貴方が思っているような、自分の気に入らないレスをほいほいと
消せて、好き勝手にできるような立場ではありません。削除とはルールと慣例に則った
処理を適切に行わなくてはならない、非常に面倒臭くて忍耐力のいる作業です。
理想を勝手に創って、それが叶うと勝手に思い込んで、現実を教える人間から
全て目を逸らしていくのは勝手ですが、それで得られる物は何も無いと思います。

以上、お読みになっていただいた上で、>>164さんの仰るように半年ROMるなりして
ログを参照し、自ら削除人になる方法を見出すもよし、そんな面倒臭い事やってられないと
諦めるもよし。

とりあえず、現在貴方がここで質問しなくてはならない事、識者が教えなければならない事は
皆無ですので、これ以上不愉快で稚拙で幼稚なレスを衆目の目に晒す事は避けていただければと
切にお願いする次第であります。