まずは合格おめでとうございます。
案内人の長い修行期間を乗り越え、よくぞ削除人になってくれました。歓迎いたします。

文句を言うだけの多くの野次馬とは違い、案内人での活動と、それ以前からの
自発的な活動を続ける事で、認められ、削除できる権限を手に入れられました。

ですが、実際に削除する事は、それまでの案内で見ていただけとは全然違います。
何も考えずにツールを使ってまとめをしていた人。依頼の対象を見ないでテンプレを
コピペして案内していた人。そう言った人程、想像の削除と現実にギャップがあると
思います。

最初は急がなくて良いです。広告やコピペを中心に削除して行きましょう。
要請板の依頼や判断が難しい依頼に、いきなり手を出さない方が良いです。
案内人の長い修行期間のため、自分には経験があると錯覚するかもしれませんが
実際にはそんな物ありません。ゼロです。身に余る事に手を出しても失敗するだけです。

それから削除する事の重みを知って下さい。自分の発言を消してはいけません。
報復の手段として削除を使ってはいけません。安易に透明で削除してはいけません。
一般の利用者は削除できないのに削除人は出来る事の意味を良く考えて下さい。

色々書きましたが、皆様には期待しています。スーパースターにならなくてもいいので
地道でミスの少ない活動が続く事を祈ってます。