>>327
削除人も普通の人が大半で、わざとアンカー付けたりするひとがいるのは知っていますが、
それを誰しもが必ず見抜けるわけでもないかと思います。
住人さんが普通に会話しているのに明らかに浮いているとかわかるポイントもあるんですけど。
まぁ、ホントに自分でレスを付けているのかこの場合もそうなのかわかりませんけど。

そういうふうにレスが付いていてもがっつり消すひともいるわけで、削除依頼を出すに相当する
ものだと貴方が思うのでしたら今後とも出すのは自由かと思います。

あと、削除行為は迷惑行為を取り締まるとか消さなきゃ事実上放置とかそういうものでなし、
あとからログを読んだときのちょっと読みやすくするとかその程度のもんなんです。