伏字を増やして投稿住所を再現。(オリジナル投稿は5月7日、それのコピペの様子。)

○○市×××町 5-85

この下段に更に郵便番号表記と氏名の書き込み。

で、当該市町村の5丁目についてですが、地番は○○番地までしかなく
85番地というのは架空のものであるというのが地図サイトで調べてみれば容易にわかるものです。

当該書き込みレスの内容についてですが、このスレ自体がネットゲーム上の暴露合戦のようなもので
私怨がらみの書き込みも多数あるわけですが、ありそうで無い、架空の住所での作り話のようなものです。
ゲーム参加者側が架空の住所で登録して参加していたものではないのでしょうか?

通常、○○市×××町5丁目 誰の誰兵衛 レベルで
詳細なものに準ずる住所 として削除対象として考えられ、削除されることもあるわけて゜
この基準での>>60の削ジェンヌ▲ ★さんの判断になるのは理解できます。
ただ、この書き込み内容の場合は前述のようにゲーム上の架空の住所、架空の名前である可能性が強いこと、現実に近いことを表現しつつ、現実でない、本当のようで本当のことではない世界において信憑性が低いものと考えられます。
ですからこの場合は、第三者の依頼としては架空のものとして扱うぺきで、
本人筋の依頼が来た場合に初めて事情を聴取してそこで考慮するべきものではないのでしょうか?

書き込みがあった通りに郵便物を出しても当該住所が存在しないわけであり、届くわけではありませんので。