間違えた。

「削除議論に基づく反論」  ×
「削除ガイドラインに基づく反論」 ○

補足までに散々繰り返し言ってますが、
スレの状態がどうのこうのとは関係なく、前スレのログを全コピペするような
行為自体が迷惑行為であり、削除対象となりうる行為であると言う事について、
明確に削除ガイドラインに基づいた反論を行ってください、と言っているのですが。

スレの状況がどうであろうと、前スレのログを全コピペしていては、
それは削除されて至極当然なわけですよ。なぜなら、そんなもの過去スレを
読める人はそれを読めば事足りるし、読めない人用には外部にログをアップすれば
これまた事足りるわけですから。無理にWEBサイトを作らずとも、ZIPで固めて
アップローダーにでも上げればいい。

にも関わらず、前スレのログを全コピペするという行為を行い、結果削除された。
そして今に至るもその行為が削除ガイドラインにおいてどう削除対象外となりえるのかの
説明はなされておらず、スレの状況がどうのこうの、したらば派がどうのこうの、
削除ガイドラインとは何の関係も無い事を述べるばかり。
挙句の果てには、スレが特別な状況だったんだから考慮するのは当然、などと言い出す始末。

明示しておきますが、削除人の心得には次のような文言があります。

> 例え板住人の総意であろうと左右されず、嗜好や価値観も捨ててください。

つまり、特別な状況のスレだから考慮しろ、という住人の意向は、汲まれる事はありません。

以上をふまえた上で、削除ガイドラインに基づいた説明をする気は一切無いわけですか?
その上前スレの全コピペという行為が間違った行いだったと反省する事も無いと?