>>88
結局、ここには反論がないようなので、
必要ない外部掲示板をコピペして荒らしていることに変わりがない
よってそれの規定により削除対象になる
ここに問題はないんですね

常々思ってましたが……反対意見とは?
別に、反対意見を言ったからと言って、煽り口調や理性的でない言動を繰り返さない限り削除されたりはしませんよ?
ああ、もちろん前提条件で「今までにさんざん荒らし行為をしていないなら」、ですね
決して潔癖なわけでもないでしょう、昔タチ悪い荒らしをさんざやらかした人間でも参加を許可してる場所ですし
現行系で迷惑をかけ続けている人間だけですよ、規制されてるのは
どうも勘違いしているのか、あなたの脳内したらばは独裁国家の如く扱われていますがね。

>片方の勢力とかおっしゃってますが、別に、コピペ荒らしはいるようですがテンプレを変更しようという話は本スレにもでてないようですがねぇ
もうここ好きなSS張っていんじゃね?とかスレタイも板の名前も何も見てない戯言とそれに伴う肯定の一行レスが1つあるだけでしたし

あと、最後に一言、そこまで自分のルールでやりたいなら自分でスレを立て、人を集め切り盛りすればいいじゃないですか
別にもとあるところがあなたに合わせる道理もないでしょうに、全て自分の思い通りにならないと嫌!という方なんですか?