■緊急を要するスレストだったのでしょうか?

スレストのタイミングは、本スレ5が立った直後のテンプレ貼り付け後のスレストで、
前スレ4の議論継承前でしたが、もう少し本スレ5での議論の進行状況を見極めた上で、
どちらがスレタイに相応しい議論が行われているのか判断してもよかったのではなかろうか。
なぜ本スレ5での議論の進行状況を見極め無かったのでしょうか?
緊急を要するスレストだったのでしょうか?
スレストを待ち構えてのスレストだったのは、状況から見て明らかであり、
恣意的スレスト行為だったことは明ですので、早急に本スレ5のスレスト解除を要求し、
削除依頼に基づく重複スレ4のスレスト解除を行ってください。

■時計坂の削除屋 ★の過去のスレスト行為と矛盾

質疑>>268
過去の土建板コテハン叩きスレは、貴方がスレスト行為したのでしょうか?>時計坂の削除屋 ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【はぐらかし】
>>269 名前:時計坂の削除屋 ★[sage] 投稿日:2007/08/09(木) 23:35:59 ID:???0
> いつのか分かりませんが数年前とかなら、パソコンもハードディスクも今の物と違うので分からないです。

質疑に対してはぐらかすのであれば、議論が前に進みませんので、
過去の土建板コテハン叩きスレは、時計坂の削除屋 ★がスレスト行為を行ったことを
前提に議論を進めます。

時計坂の削除屋 ★は、過去に土建板コテハン叩きスレのスレスト行為を行っておりますが、
今回はコテハン叩きを前提としたスレのスレスト行為を行わず、スレタイ通り議論を
行っている本スレ5のスレストした行為との間に矛盾を生じていませんか?