>>555
では、貴方は「貴方の発言に対する異論は過去ログにて全て存在しているので過去ログを読め」
と言われたら過去ログを読みにいくのですか?

削除議論の事だけをまとめて書かれているのならばともかく、
貴方の過去ログの文言は削除議論と何ら関係のない事もダラダラダラダラと
書き連ねられており、そこから削除議論に関する話題をピックアップするのには
大変な労力を要します。自らの議論の進め方の拙さ故にそうなっているのですから、
改善されるというのでしたら改めてその部分をピックアップする程度の事はやっていただきたいものです。

>判断する以前の問題であり、様子も見ず、客観的な判断がされていない。
判断根拠として次のものが挙げられます。
> その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
加えて>>552をご覧ください。引用されている>>1を見れば、スレ立ての時間という
優先される判断根拠が明らかに見て取れます。

>→ ■緊急を要するスレストだったのでしょうか?>>313

散々言っておりますとおり、削除ガイドラインに存在しない根拠を持ち出すのはおやめください。
ましてや、早急でもなんでもないというのは上記説明の通りです。