>>638
> 削除人がずっと後までたらたら様子見しなくて良いように優先順位がつけてあり、

そんな理由で優先順位をつけているわけではないでしょ。
いったいどういった解釈してるんだ?

> 簡潔に判断できるように時間という見て明らかなものが一番優先されるように
> なってる悪寒です。

はいはい、貴方の単なる妄想ね、乙。

> 削除人は時間を基準に削除することが許されます。

時間【だけ】を基準に削除することは許されておりません。

削除人は削除したい(恣意的主観的削除行為)が為に、削除行為の後付理由、理由付けの為に
都合のいい削除ガイドラインの判断項目(1)だけをチョイスして、総合的には判断しなくて
いいとはどこにも書いておりません。>>630

> そして、総合的に判断した上でなら時間以外の基準で削除することも許されます。

総合的にしか判断してはいけません。

>>639
> まさか「優先順位」という日本語が理解できない方がいるとは思いませんでした。

貴方が理解していないだけだと思います。
必ず重複した2つ以上のスレの立てられた時間に違いが生じるわけですが、
時間【だけ】を基準に削除するなら、その他の判断項目(2)(3)なんて、
最初からいらないわけです。
時間以外の判断項目(2)(3)もきちんと考慮し、総合的に判断しなければならないわけです。
判断項目(2)(3)もきちんと考慮した後も、判断が付かない場合は、「優先順位」が
あるわけです。
しかし、判断項目(2)(3)もきちんと考慮した後も判断が付かない場合というのは、
悪意のない単なる純粋な重複、例えば、ほぼ同時に立てられた行き違い、そして、
もう既に同様なスレがあるのに、誤認して立ててしまったケースなど。
なぜ判断項目(2)(3)が必要なのかは、どちらが悪意あるスレ立てなのか、という
判断が必要だからです。
時間【だけ】を基準にすると、立てた者勝ちとなり、スレタイとテンプレ1が一致しない
、あるいは、スレタイとは程遠い、今回のようなコテハン叩き内容のスレばかりになり、
掲示板が荒れる原因となります。