>>647
> まあ、手っ取り早い方法としては、イズミさんが言ってるような「そのスレは消してはいけないスレだった」という事の
> 論証を行うのが手っ取り早いでしょうが・・・正直削除ガイドラインだけを根拠にそれを言うのは、
> はっきり言って不可能ですのでやめておいた方が無難でしょう。

本スレ4から重複スレ4への議論継承が行われていないことは、確かな事実であり、
一日あたりのレス数100〜200といったペースが崩れ去ったことからも明らかでしょう。
いち削除人が、人気シリーズスレを潰す権利はあるんでしょうか?
いったい何がしたかったんでしょうね。
アンチ仕切屋の人気を得たかっただけの行動ですね。
アンチ仕切屋が多いわけですからねw

>>651 名前:削除人の声 ★

お前が余計なレスをしなければ、呼び出さなかったよ。
要するに>>626に示すとおり、誰の発言を元にお前が発言しているのか分からんが、
そんな余計なものを持ち出さず、削除人は、削除ガイドラインに基づき説明するべき。

> 今回はサービスです。次回以降は適切な呼び出しでなければ記念カキコくらいでしか来ないと思います。

沢山の削除依頼者が各板でお待ちかねです。
俺様に関わっている暇はないし、今後一切関わらないでいただきたい。>削除人の声 ★

>>652
> 万が一、時間がぴったりである場合というのも生じないとは限らない。
> そんな時何で判断すればよいのかという点で、2、3がいるんでしょ。

それは、貴方の単なる妄想。
貴方の示している例は、【機械的】【流れ作業的】【システム的】というものであり、
【総合的】という表現の事例でもなんでもない。
削除ガイドライン、という明文化されたものを、ここまで捻じ曲げられてきたとは驚きです。