>>882
>だからその根拠をお尋ねしているのですが、未だに回答がありません。
・既に回答済みです。

>また「使うことが慣例化されている」ことは、「住人の意思に反してまで自治を行う」ことの免罪符にはならないことを申し上げておきます
・自治で荒らし相談している状態について黙認していたと認めた事になりますよ?
 違うなら、まずこちらの議論内容について、反省する部分があるんじゃないですか?これじゃ自治不要の話以前の話です。

>質雑スレで叩きや議論をしたい方による逆恨み
・遡ればわかる事言ってもいいの?嘘だってばれてるんだけど。自治スレと称した、荒らし対策じゃなくて荒らし相談所。
 過去スレ見てからの判断です。板に居る歴史は浅くとも、日本語は理解しているつもりですので。

>何度言ったらその根拠を出して下さるのでしょうか?
・必要な誘導などは行っている状態で、そもそも自治が必要なのは、自称「自治スレ」に対する自治スレでしょう。これは質雑で出来るので、同じ事です。
 あなたを含む2・3名だけで、たまに飛び入り投稿者がいる程度で、逆に聞きますが、自治として何をしましたか?名ばかりの自治スレは不要なんですよ。
 1つの板に「必ず」必要なスレとの定義は存在しません。「あってもいい」は別として。しかし、中身がそれに追いついていません。
 荒らし対策が出来る様になってから話して下さい。それを黙認=自治とは言いません。報告スレも警告1つ出ていない。過去スレも見ました。

>一切従う気はありません
・自治不要です。自治を必要とする理由を述べて下さい。

>別に困ってませんので。自治議論に支障がでるほどの連投
・通常のスレなら過去の実績からみて、充分問題になる状態です。その証拠に水遁歴があります。あなたはこういう証拠提示が出来ますか?
 人にばかり求めず、自治が必要だという証拠を出して下さい。