> 「他人に迷惑となる書き込みはやめましょう」だよ。

邪魔爆撃はこれに当たらないとでも思ったの??それとも遭えて嫌がらせをする為に

迷惑な書き込みをしたのかい???WWWWWWWWWWWWWWW勝った(笑)

> でな,仕切屋だからどうとか考えたこと無いわ。
> まず発言が2chの過去も含めて理路整然として,その考えに共感する者が多ければその考えは正解の一つとなり得る。
> そこで初めて議論を行う為にふさわしい趣旨の板に単独でスレッドが立てられるんだよ。
> そこで例えアンチが沸こうとも,論旨一貫・かつ淡々と進行できれば形になるはず。
> まして画期的な発想なら管理人がすぐに食いついてくるっての。

ふんふん なるほどね>かなりレベルの高いお話だ(笑) まあ、頭に叩き込んどくわ

>前にも同じ事逝ってたね(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

> つまり今の現状が答えだろう。
> ルールに抵触しようともオーバーコールが掛からなければ是であり,ルールの範囲内であろうとも
> 解釈の違いが通ってスレが削除されたとしても是 なんだよ

是・・・・・その是たるものが仕切り屋を納得させる力なきもの・要するに何かに欠けてるものだから

現状に至ってる事に早く気付きなさい そして、自由な行動を呼びかけてるらしい管理マンだったら

仕切り屋の行動を否定というか抑制しようとはしていないはずだがな>アンタの話を信用すれば(笑)