迷信?勘違いもいい所だな(笑)心理学なんか学ぶべき物ではなく、自ずと感じれる、真理を見抜ける揺れない己の心を鍛え上げ磨く事により培う物なのよ(笑)

うわべたけの知識武装なんて、一時的には役に経つこともあるだろうが、多くの悲劇を生むもんだぜ(笑)

その悲劇のヒロインがオマエラらベデラン2ch擁護組(笑)

あと、会社なんか、オマエの云うような1社員の働きかけじゃ微動だにしない大企業もあるだろうが(そういう所に勤めた事が無いからわからんが)

毎日事あるごとに部下に相談したり連絡をいれてくる社長が居るアットホームな会社も腐るほどあるんだぜ(笑)

まさしく自分が頑張らなければ潰れちゃうよと思えてくる後者の方が楽しいのは、言うまでも無いだろうよ(笑)

まあ、家庭を支えるために安定した会社に勤めたい人も多いのだろうが、

あいにく、オレ様にはそうなれるようなスキルとは一切無縁なんで、悪しからず(笑)というか興味ないわ>企業の飼い犬(今や使い捨ても多々あるだろうに)

オマエが親切なのは元よりわかってるわ(笑)それ故に下らん、孤立的立場に居る者への攻撃ネタで雑談に華を咲かせようとした行為は

オレ様を落胆させた

ということよ>このムカつき加減がわからないんだろうなあ>心理学を学ばなきゃならん輩には

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW