彼の友人っていうか知人で代理の者ですが、よろしくお邪魔します。

彼が哀れなのは、2ちゃんではコテハンドルは1年半以上も続行してる騙り
からの弁明に入った時以外はいっさい名乗ってない事なんですよ。

もともと、かの名作・編曲家、筒美京平先生ら(他は小樽市北西部御出身のニュームード歌謡の
名編曲家、川 村 栄 二氏らのファンらしい)のファンボードでの初心者トラブルが引き金
でした。検索していただくと経緯がわかりますが、2005年春ですから、もうかれこれ二年半以上
前の事です。いま彼をいびってる一人はエタじさつ強要発言の京平ファンって知ってますが、
わからないのは日中きてわざとageては 連投してるジュク…とか名乗る輩(やから)です。

彼は日中四六時中PCの前で見張ってて、ハンドル不定期でいじめに来てるので、京平スレのアンチでなく
ともすると、プロの煽り屋、有給性マーク屋じゃないかと彼は本気で日々怯えています。

見分ける方法ってないんですか?プロのマーク屋と一般反感粘着嵐との区別