>>2
一つ追記します。

2さんや依頼されている方々はスレに来られたのが浅い新参住人なのかも知れませんが
私は4コマ板に移住する以前からスレが初めて立ったNo.が1のスレの頃から利用させて頂いてる古参住人です。
作者AAは何スレか消化した後に作られ以後重宝されてきています。
AAといえど特別にルール関係なく優遇され連続投稿やAAに対する元ネタも漫画板時代から
削除依頼や削除対象になったことはありません総て許されて来ました。
依頼されている方々は作者AAを荒らしか何かに思われているようですが 
作者AAは正義のAAなんです。悪(まあネタですが)に対して正義の鉄拳成敗するのに使われている物です。
それに作者を模擬した物が削除対象にされるのはファンとしても心苦しいことです。
私が言いたいことの一つは、依頼が通る通らないことよりも、
今までの積み重ねられた経路などの重みを新参住人の方々で存じないことと言えど
削除対象だ依頼だと騒がれるのは今までの経路に反し古参住人に取っては何も存じぬ者の軽い行為に感じ悲しく残念に思いました。
依頼する行動はその人の自由だと思います、ですがスレの経路の重みを理解して行動して頂きたかったのです。
最近確かに作者AAの連続投稿数は長めと私も感じます。
なら、もっと対するスレを纏めてビーム打つようにや連続は2つ最大でも3つまでなど指示をするなどの方法があると思います。
いきなり、軽はずみに今までの成り立ちを否定し考えず依頼したことに注意をしたかったのす。

長くなってしまいましたが、私のコメントは本当に最後とさせて頂きます。
2さん、ありがとうございました。