>>164
その通りですよ。
だからその言い訳をさせないために、しっかりとある程度の
量のデータを提示しなさい、と言ってるんですよ。

まだわかってなかったんですかそこの所が?

やるなら「実際に削除人を統括する人間を動かせるやり方でやれ」
と言ってるんですよ。それができない、やる気が無い状態を指して
「ああ、実際にはそういう事実は無いんですかね?」と感想をこそ言ってますが、
別に貴方の主張する「事実行われている偏向削除」を全面的に
否定し尽くさなきゃ気がしまないなんて事は全くこれっぽっちもありませんよ。

なぜなら、論理的に完膚無きまでに否定せずとも、ここでわめいているだけでは
何も変わらないし何も変えられないというのは、紛れも無い現実なんですから。

その現実を前に、無駄なわめき声を上げ続けたいなら好きにすればよろしい。
その現実を前に、現実を変えたいと思うんでしたら、私や他の人が求めている
ようなやり方でやらないと、一切何も変えられないし変えられないままですよ。

自治スレや削除議論スレを逐一チェックして、そこで言われてる事に
ストレスを感じるような人ばかりが削除人をやってるわけじゃないですからね。

何か、根本的な所で勘違いをされているようで。
その勘違いを正すつもりが無いのでしたら、どうぞお好きなように
なさったらよろしいのではないかと思います。

結果が何よりも雄弁に物を言うでしょう。