私も>>57氏と同意見です。

事実として、あなたがシャトル氏をしつこく追い詰め(明らかに議論の域を超えてました)、
削除作業の気力を削がせ、削除依頼しても全く削除処理されなくなっていました。そして
プロ野球板に大量の板違いスレが乱立していますが、私はこの状況が一番嫌いです。

あなたがどんな言い訳しても、この結果を招いた因果関係が存在します。
現在のプロ野球板の惨状に対して、あなたがどう受け止めているのか、プロ野球板住人に
教えて下さい。再びシャトル氏にプロ野球板の削除処理をお願いしたいと私も強く思ってます。
ただこのままでは戻って来ないでしょう。

あなたがここで散々指摘したWBC関連のスレも、既に10スレ以上は軽く存在してます。
そのような類のスレは1つにまとめるシャトル氏の見解に理解し、今後は執拗な
問い詰めはしない事を考えないとダメですね。
でないと、プロ野球板はWBCに突入すれば、単発スレの乱立で更に酷くなるのは明白です。
1つのスレの存在の有無に拘り、大量の板違いスレが発生するのは不利益です。
まずは何が最優先事項なのかをしっかり認識し、ハッキリここで意志表示して下さい。
お願いします。