じゃあ根本的な議論に戻るが、
「GK」を含むスレッドが削除ガイドラインのどれに当てはまるのかを考えるかを誰か書いてくれ
俺には(スレッドの中身によっては該当するだろうが)「GK」を含んだスレッド全てが該当しているように見えないんだが?

「GK」は基本的にGatekeeper**.sony.co.jpの略であるから削除ガイドライン上は2の企業・団体に適合するだろうし
ゲハ板ローカルルール上は、ゲームに関連した企業ネタはOKとなっている
つまり、削除ガイドライン2には適合しないので、該当するなら2以外の何かだ

ゲハ板ローカルルールでは、妊娠などの煽り文句はNGだが、
SONY社員という企業団体の代名詞であるGKは煽り文句とは言えない
特定機種のユーザーの中傷等に該当する懸念は一応あるが、全部が全部該当するわけではない

と俺が考えられる範囲では限りなく白に近いグレーっぽいのだが、
これが黒、あるいは黒に近いグレーだというのであれば削除ガイドライン&ゲハ板ローカルルールに沿って反論願いたい
ちなみに>>66でオコ徐氏はGKを特定ホストの特定ユーザーと言っているが、
俺としてはSONYという企業に関わる社員という団体にしか思えないと反論させていただく
(まぁスレの中身によってはそういう特定ユーザーを指しているケースがないとも言えないだろうけど、全部じゃないよね)