>>480
一、削除したスレはdat落ちと同様、スレッド一覧から消えます。
  専用ブラウザから見ればタイトルポップアップでタイトルが表示されるかどうかで
  dat落ちor処理済を確認することができるので削除した分は労力が省けると思います。
  ゴミ箱や停止だと開かないと区別付かないので、そういう判断が必要なものは避けました。

二、手を出した以上は区切りがつくまでは続行する心算ではあるけど
  できれば誰かに押し付けたい、という本音です。

三、とれるような責任は持ってないです。
  私にできる事は誤削除の確認くらいしか残ってないです。
  削除対象が減って自治がより良くなれば良いと思います。

四、書くとしても、「依頼と関係なく以下を削除〜〜〜」みたく
  レスを流すことになり、処理済と勘違いされることを懸念しました。
  無報告・報告とは関係なく、処理の判断を見誤った事については
  同じ轍を踏んでしまったと思います。

五、とりあえず自治スレの動向は見てました。
  しばらく時間を置いて一覧を更新したらすごい事になっていたので 
  削除議論を見てレスを追いかけてました。

六、知識が乏しかったので、調べた結果、削除対象に該当すると判断しました。
  それでもまだ浅かったようでしたが。。

七、
数によって反応する人が多いか少ないかだけで
  それが明らかな削除対象であったなら、すぐに収束するものだと思います。
  実際、GK以外にも相当数処理したはずですが、そちらは殆ど無反応ですし。

>>490
  そのローカルルールで定めるのが先という裁定は
  ローカルルールで「等」を含む事で柔軟性を持たせているので
  認定されている、いないは目安に過ぎないと思います。
  下から900まで見ていったので、他のワードが頻繁にageられていたのなら
  見あたらなったのは自然だと思います。
  実際、指摘を受けて検索したら
  妊娠で引っかかったのは2つ、以外は0だったので。

>>492
  韓国で検索したスレは、アンチスレとして有用なレスがあるなら
  ゴミ箱・停止の判断が必要になってくるので
  レス数の少ないものに限定して処理したものです。